<樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 2日目◇28日◇武蔵丘ゴルフコース (6,580ヤード・パー72)>

「樋口久子 三菱電機レディス」で初日3位タイと好スタートを切ったアン・シネ(韓国)。日本ツアー初優勝へ期待のかかる2日目だったが、1バーディ・5ボギーの“76”と大失速。トータルイーブンパー29位タイと大きく順位を落とした。

貴重なプライベート写真も!セクシークイーンの特選フォトギャラリー
「今日は全然上手くいかなくて、すごく悲しい気持ちになりました」と肩を落としたシネ。原因はグリーン上にあった。「パッティングが上手くいかなかったです。そうしてパターの自信が無くなっていって、ショットの感覚も悪くなってしまいました」と悪循環にハマり最後までらしさを取り戻すことはできなかった。

とはいえ下を向いてばかりもいられない。今週で賞金ランク70位以内に入ることができれば出場を明言している来週行われる来季の出場権をかけたセカンドQTを免除されるし、シード獲得を目指す上でも明日絶対に上位に行く必要がある。「自信がないままプレーしたことを後悔しています。明日は自信を持って最後までベストを尽くしたいと思います」。猛チャージを目指し、再び気合いを入れた。

<ゴルフ情報ALBA.Net>