<日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 最終日◇10日◇安比高原ゴルフクラブ(6,640ヤード・パー71)>

濃霧、そして雷雲接近によりスタートが約4時間遅れた「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」最終日。アン・シネ(韓国)が2バーディ・1ボギーの“70”でラウンド。トータル6オーバー32位で競技を終えた。

悩殺ミニスカで魅了!セクシークイーンの特選フォトギャラリー
最終日にきてようやくのアンダーパーに安堵したセクシークイーン。「今日はショットの感覚が良くて、雨の影響でグリーンもソフトだったのがハマりましたね。パッティングがもう少しできれば、というところもありましたが最後に4mのパーパットを決められたのでよしですね」。真っ赤なウェアのような情熱的なプレーで集まった約5,600人のギャラリーを魅了した。

ところでこの日はその真っ赤なウェアに白のパンツでプレーだったが、スタートが遅れるまでは赤いスカートだった。何故着替えたのだろうか。「今朝は雨だったのでスカートの上に雨合羽を着る予定でしたが、その時にブヨが足に止まっていて。ブヨが怖くてズボンにはき替えました」と理由を明かした。

その後、「こわい〜ブヨ。ブヨさんこわいです〜」と話したシネ。日本でのメジャー2戦目の一番の思い出は害虫になってしまったようだ。

<ゴルフ情報ALBA.Net>