<カストロールレディース 最終日◇27日◇ザ・カントリークラブジャパン(6,608ヤード・パー72)>

千葉県で行われたステップ・アップ・ツアー「カストロールレディース」の最終日。カストロールと契約を結ぶホステスプロの倉田珠里亜はトータル1オーバー26位タイと、契約選手の中では最上位でフィニッシュした。

大好評のステップLIVEフォトギャラリー!ニューヒロインをいち早くお届け
「全体的にまずまず良かったです。チャンスは中々決められなかったけど、微妙な距離のパーパットが入ってくれました」と倉田。2バーディ・2ボギーの“72”とスコアは伸ばせなかったがプレーは安定していた。

倉田プロは今月の14日で24歳に。「試合がずっとあったのでそれどころではなくて、全然実感は湧いてないです。でも子供の頃に想像していた24歳よりも大人じゃないなって思います(笑)」とおどけるが、プレー面では大きな変化が。「ショットが良くなってきたのもあって、以前よりも余裕を持ってプレーできるようになりました。ゴルフは少し大人になったと思います」。

また、節目のタイミングで感じたことは「改めて1年が経つのはすごく早いなと。20代もあっと言う間だと思います。だから1日1日無駄にせずに頑張っていきたいです」。誕生日を機に、決意を新たにした。

<ゴルフ情報ALBA.Net>