<大東建託・いい部屋ネットレディス 事前情報◇26日◇鳴沢ゴルフ倶楽部(6,587ヤード・パー72)>

先週、韓国女子ツアーの「MYムンヨンクイーンズパーク・チャンピオンシップ」に出場したアン・シネ(韓国)。27日(木)に開幕する「大東建託・いい部屋ネットレディス」から日本女子ツアーに復帰する。2週間ぶりのツアー復帰について、「シード権を取るために結果を出したい」と意気込みを語った。

人気バクハツ中のセクシークイーンの特選フォトは「写真館」で
「疲れは確かにあります」と、いつもより暗めの表情だった“セクシークイーン”。それもそのはず、「暑くて、雷や雨もひどくて辛い1週間だった」という韓国での試合が終わった23日(日)に日本へ移動。会場となる鳴沢ゴルフ倶楽部には25日(火)に入ったものの、練習ラウンドを3ホールで切り上げるなど、蓄積された疲労の影響で希望する練習量はこなせなかったという。

2週間ぶりとなる日本ツアーだが、それまでのアース・モンダミンカップからの3試合では16位タイ、13位タイ、15位タイと安定した成績を残しているシネ。「全ての選手の目標は優勝」とことわりを入れつつ、「来年も日本でツアーを回れるよう(賞金)シードを目指す」と今季の目標を明らかにした。

「先週よりも今週のほうが成績が良くなるように。成績だけでなく気持ちも良くなればハッピーだし、そういう気持ちでやっていればいつかボーナスがある」と話したシネ。今週は、これまで使っていた「テーラーメイドグローレFドライバー」の白色のヘッドを、「昨日もらってテストしたら合いそう」という赤色に替えて試合に臨む。また、毎回聞かれる“明日の衣装”についても、「ミント色のシャツに白の少し長めの短パン」と言いながら、「今週は好きな服が出てきますのでお楽しみに」といたずらっぽく笑った“セクシークイーン”。今週も注目を集めるのは間違いない。

<ゴルフ情報ALBA.Net>