<アース・モンダミンカップ 3日目◇24日◇カメリアヒルズカントリークラブ(6,545ヤード・パー72)>

千葉県のカメリアヒルズCCで開催されている国内女子ツアー「アース・モンダミンカップ」の3日目。トータル5アンダーの16位タイから出た韓国のセクシークイーンことアン・シネ(韓国)は4バーディ・3ボギーの“71”で回り、トータル6アンダーで第3ラウンドを終えた。

アン・シネのセクシーが止まらない!アースモンダミンカップLIVE配信中
白のホットパンツにノースリーブウェアで登場したシネは、1番パー5でボギーが先行するも、直後の2番パー4でバーディ。さらに4番のパー3もバーディを奪ってスコアを伸ばした。その後6番パー4をボギーとしスコアを伸ばせずハーフターンしたものの、後半は2つのバーディを奪うなどスコアを伸ばし上位をうかがう位置につけた。

現時点で首位にはトータル13アンダーの鈴木愛、三ヶ島かな。大会3連覇と今季初優勝を狙うイ・ボミ(韓国)は上がり4連続バーディで一気にスコアを伸ばし、トータル9アンダーでフィニッシュ。「グリーン速くなったので自信もっていい感じでできた。パッティングすごく良かった。3連覇を狙えるのは私しかいないので頑張りたい」と話し、最終日の逆転を狙う。

<ゴルフ情報ALBA.Net>