<アース・モンダミンカップ 2日目◇23日◇カメリアヒルズカントリークラブ(6,545ヤード・パー72)>

千葉県のカメリアヒルズCCで開催されている国内女子ツアー「アース・モンダミンカップ」の第2ラウンド。3アンダーの14位タイから出たアン・シネ(韓国)は3バーディ・1ボギーの“70”でラウンド。トータル5アンダーでホールアウトし、予選通過をほぼ確実なものとした。

アン・シネ旋風が再上陸!初物のパンツスタイルをIVEフォトでチェック!
「昨日同様ショット、パットともに良いコンディションでできました。残念なバーディパットもありますが、10点満点で7点の内容だったと思います」。特に評価したのが1ボギー。「こんなに暑い中で1つで収まったのはとても良かった。今もまだボーっとしていますから(笑)」。最高気温28.5度の戦いを終えてぐったりした様子だった。

恒例となりつつある明日のウェアについても今日の暑さが影響。「韓国を出たときに4日間のコーディネートを決めてきました。黒の上下の予定でしたが、今日の暑さを考えたら物理的に厳しい。だから秘密です(笑)。ミステリアスとだけ言っておきますね」と波に乗りつつあるセクシークイーンは不敵に笑った。

<ゴルフ情報ALBA.Net>