<ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 3日目◇6日◇茨城ゴルフ倶楽部 西コース(6,670ヤード・パー72)>

トータル5オーバー58位タイとギリギリで予選を通過したセクシー・クイーンことアン・シネ(韓国)。3日目は4バーディ・2ボギーでスコアを2つ伸ばし、トータル3オーバーに浮上した。

アン・シネ様祭り開催!ギャラリー魅了のミニスカをフォトギャラリーにアップ!
「昨日、何色の服を着ますかと聞かれて思いつきで赤と答えてしまったので(笑)でも情熱的な色ですし、私の燃える気持ちを表現したかった」と公約通り?上下赤のミニスカ姿で登場したシネ。1番で3mのバーディパットを沈めて大歓声を引き出すと、1つバーティを重ねた7番、8番で連続バーディ。ギャラリーのボルテージは最高潮に引き上げた。

だが「風が出てきてから望んでいるプレーができなくなりました」とバックナインではノーバーディ。ボギーを2つ叩くなど前半の流れをつなげることはできなかった。

この日は「セクシー」や「綺麗」だけでなく「かっこいい!」という声もギャラリーから飛んだ。「かっこいいという言葉の意味が分からなかったので…ラウンド後に意味を知りました。明日は“かっこいい”という声を拾えるようにしたいですね。魅せようとしてプレーしているわけではないですが、そう思ってくれるのはとても嬉しいです」と笑顔を見せた。

さて気になる明日のウェアだが、「明日は最終日、4日間のトータルを見せる日なので静かな落ち着いた色でいきたい」とシネ。シックな色合いで臨むと話した。

<ゴルフ情報ALBA.Net>