いよいよ5月4日(木)からのメジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」でベールを脱ぐ“セクシー・クイーン”ことアン・シネ(韓国)。その素顔はいったいどんなものなのだろうか。FRONT9に続き今回はBACK9。美へのこだわりからカラオケの持ち歌まで語った。以下一問一答。

ハヌル、チェヨンら韓流美女多数!最新フォトは女子プロ写真館で!
FRONT9
1:普段のファッションで気を付けていること、こだわり
ゴルフウェアは可愛さよりも機能性、動きやすさが優先ですね。その次に可愛さがきます。私服はその日の気分、天気、行く場所。それによって着る服が変わりますね。その辺りを意識しています。

2:休日の過ごし方
花が好きでフラワーアレンジメントを楽しんだりしています。あんまり休みはないですが、シーズンオフなどのまとまった休みの時は旅行に行ったりしています。

3:お酒は好き?酔うとどうなる?
強いお酒は飲まないですね。酔うと笑うし、楽しくなってカラオケに行ったりします。日本の歌もたまに歌うんですよ。中島美嘉さんの『雪の華』とか。

4:異性のドキッとするしぐさ
男の人は自分の仕事を一生懸命やっているときが一番かっこいいですね。輝いて見えます。それ以外でも活動的で活発な感じがよいですね。

5:恋人に求めるもの
家庭的で優しい人がスキ!

6:ストレス解消法
何にもしないで休んだりワンちゃんと遊んだり。あとは友達と会ったりすること。それがストレス発散ですね。

7:好きな言葉、座右の銘
ポジティブな言葉を使うようにしています。

8:犬派? 猫派? 理由は?
犬派ですね。犬を2匹飼っています。「カピコンちゃん」と「イビーちゃん」という名前です。

9:美のこだわり、気を遣っていること
いっぱい食べて太らないことですね。健康的でスマートな考え方が美に対する一番良い向き合い方ではないでしょうか。

<ゴルフ情報ALBA.Net>