<ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 事前情報◇2日◇茨城ゴルフ倶楽部 西コース(6,670ヤード・パー72)>

5月4日(木)より茨城ゴルフ倶楽部 西コースで開催される今季メジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」で日本ツアー初戦を迎えるアン・シネ(韓国)が練習ラウンドを実施。開幕に向けて調整を行った。

ハヌル、チェヨンら韓流美女多数!最新フォトは女子プロ写真館で!
そのルックス、またボディラインが強調されるようなウェアを身にまとうことから、韓国でつけられた異名は“セクシー・クイーン”。そんな美女ゴルファーが日本の舞台に降り立った。「とてもドキドキしています。もちろんワクワクもありますよ。ルーキーの年なので新鮮な気持ちで戦いたいですね」と目を輝かせた。

コースの印象は「狭く感じました」といったもの。「両側に木があってフェアウェイが広くないですね。正確性が問われますね。グリーンも小さいのでしっかり計算していかなければいけないと思います」と警戒する。

とは言え感じた通りのコースであればおあつらえ向きの舞台。「私はレクシーのように飛ぶタイプではありません。正確性を上げて1つ1つ丹念にプレーしています。そういうプレーをギャラリーのみなさんには楽しんでもらえたら」。4日(木)の8時18分にいよいよ“セクシー・クイーン”がベールを脱ぐ。

<ゴルフ情報ALBA.Net>