<ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 事前情報◇26日◇茨城ゴルフ倶楽部 西コース(6,670ヤード・パー72)>

5月4日(木)より茨城ゴルフ倶楽部 西コースで開催される今季メジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」に昨年ファイナルQTで45番目に入り日本参戦を表明していたアン・シネ(韓国)が出場することが明らかとなった。

【関連写真】私服姿で講義を受ける貴重な写真も セクシー・クイーンフォトギャラリー!
マネジメントを担当する株式会社NOW ONの関係者によると「日本のどの試合から出場するのかを話し合っていましたが、メジャー初戦のサロンパスカップから出場することに決めました。翌週のほけんの窓口レディースにも出場することが決まっています。全部で8試合くらいの出場を予定しています」とのこと。

シネはその類まれなルックスで且つボディラインが強調されるようなウェアがトレードマークであることから本国では“セクシー・クイーン”と呼ばれており、来日が期待されていた。また2015年には韓国メジャーの「KLPGAチャンピオンシップ」で優勝しているなど実力も十分。前出の関係者によれば「すでに韓国ツアーには出場しており、試合感も問題ありません。日本ツアーをとても楽しみにしていますよ」とのことだ。

<ゴルフ情報ALBA.Net>