<フジサンケイレディスクラシック 最終日◇23日◇川奈ホテルゴルフコース 富士コース(6,367ヤード・パー72)>

川奈ホテルゴルフコース 富士コースで行われた「フジサンケイレディス」最終日。イ・ボミ(韓国)は5バーディ・2ボギー・1ダブルボギーの“71”とスコアを伸ばし、24位タイと順位を上げて3日間の競技を終えた。

ドレス姿などボミの秘蔵フォトが満載!特選フォトギャラリー
ラウンド後、表情には充実感を滲ませた。「成績ではなく良いイメージでショットを打つように心がけたら大分良くなってきました。景色が良いので楽しみながらできたし、最後にバーディを獲れた。次につなげたいですね」と満足の行く18ホールだった。

来週はオープンウィークとし、再来週の国内メジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」へと向かっていく。来週は韓国へと戻り休養、そして練習へと充てる予定だ。その練習はこれまでとはちょっと異なるものになるという。

「いつもは練習場で打つだけでしたが、今回はコースに行こうと思っています。スイングチェックだけでなく、ターゲットへとアライメントのチェックなどコースに出ないとできない部分もしっかりと調整したいですね」。

舞台となる茨城ゴルフ倶楽部へは月曜日に入り最終調整を行う予定。2013年の「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」以来遠ざかるメジャータイトルに向けて万全を期す。


<ゴルフ情報ALBA.Net>