<ダイキンオーキッドレディス 事前情報◇1日◇琉球ゴルフ倶楽部(6,617ヤード ・パー72)>

いよいよ明日開幕する「ダイキンオーキッドレディス」。昨シーズン優勝2勝を挙げ、初めての獲得賞金総額1億円を達成した笠りつ子。今シーズンは獲得賞金2億円を目標にするという。

ボミら人気プロのドレス姿を前夜祭で激写!
「今年の目標として賞金ランクで日本人が1位にならないといけないという想いがあるし、それを私がやるという気持ちを持って自分のゴルフをしたいです。昨年は賞金総額1億円という夢が叶ったので、次は2億円という夢に語ってやっていきたいです。2億円という大きな目標を立てれば、大きな成果が得られると思うからです」と決意を語った笠。高い目標を自身に課すことで、さらなる飛躍を狙う。

1億円を稼いだが、自身へのご褒美として特に大きな買い物はしていないという。「記念になるダイヤの指輪を買いたい」と考えていたが、時間を取れず今もないままだ。

女子プロとしては15年のイ・ボミ(韓国)しか記録していない獲得賞金2億円という夢。この高いハードルをクリアし、去年1億円達成時に考えていた以上の特大のダイヤを自身にプレゼントできるか。

<ゴルフ情報ALBA.Net>