3月の「Tポイントレディス」でツアー2勝目を挙げた大江香織。オフシーズンに入った12月3日(土)、新宿区にある小田急百貨店新宿店ハルクスポーツで行われたマンシングウエアのイベントに登場した。

百花繚乱の女子ツアー!特選フォトは写真館でチェック
 大江は同8階にある練習場でワンポイントレッスン会を行った後、売り場で撮影会に臨んだ。意外にもこうしたイベントは「初めて」。そのため、「不安や緊張もありましたが、皆さん優しい方ばかりで良かったです」と内心ではドキドキしていたという。イベントはスムーズに進行し、ファンとの交流も成功。無事に大役を果たした。

 今季は「優勝できたことが嬉しい」と悲願の2勝目を挙げることができた。しかし、そこからシーズン中にスイング改造に着手した影響もあり、7戦連続の予選落ちに。それでも終盤戦には「だいぶ新しいスイングも馴染んできました」と手ごたえを得ることができたという。

 このオフは1月、2月はタイとハワイで合宿を張る予定。今年取り組んできたことを、完全に「自分のものにできように」鍛錬を重ねる。来季の目標は「3勝目」と「コンスタントに上位に入ること」の2つ。16年の賞金ランクは30位。17年シーズンは、安定感を増したゴルフでさらに上の順位を狙う。

<ゴルフ情報ALBA.Net>