<サマンサタバサ レディース 事前情報◇14日◇イーグルポイントゴルフクラブ(6,582ヤード ・パー72)>

 先週の「ニッポンハムレディス」を欠場した藤田光里が、2週間のオープンウィークを経て15日より始まる「サマンサタバサ レディース」に挑む。

戦いに備える美女たちの姿! ライブフォトに続々追加!
 この2週間、休みをとりつつ様々な人に会ったという藤田。「連戦中も時間が経つのは早いけど、このオープンウィークもかなり早かったですね」。これからの戦いに向けてしっかりと英気を養った。

 そのオープンウィーク中に藤田の耳に入ってきたのは飛鳥未来高校の後輩でまだアマチュアの小祝さくらの優勝争い。かねてより一緒に練習するなど親交があり、そもそも小祝が同校に入ったのは藤田に憧れてのこと。大会期間中も連絡を取り、最終日の前夜には「頑張って」とエール、終了後にもやり取りをして労をねぎらった。

 同大会に出場していなかった自分は、今週が後半戦初戦となる。「前半でできなかった2勝目を目指して頑張りたい。去年後半の調子が悪かったので、今年はこれからの試合で優勝、またできなくても安定してトップ10に入れるようにしていきたい」。一足遅れての折り返し。可愛い後輩の活躍も刺激に、幸先の良いスタートを切りたいところだ。


<ゴルフ情報ALBA.Net>