20日(日)、サマンサタバサと契約を結ぶ香妻琴乃、堀奈津佳、山村彩恵、青木瀬令奈の4人が新宿区にある小田急百貨店ハルクスポーツにてイベントを行った。

【関連写真】イベントの模様をフォトギャラリーでチェック!
 100人近いファンが集まった今回のイベント。トークショーでは12月ということもあり話題はクリスマスに。行きたい場所を聞かれた香妻は「ディズニーランドかUSJですね。」と20代の女子らしいコメント。かと思いきや、「あと今はまっている釣りにも行きたいですね。釣りは女子プロの仲間達とやっていて。ちょっとした時間でどこでもできるのでゴルファーに合ってると思います」とちょっと変わった一面も披露した。

 クリスマスに欲しいものを聞かれた堀は「テーマパークに行ったりした思い出が欲しい(笑)」と多忙なゴルファーらしい要望。「サンタさんにもらったもので変わったものは?」という質問に山村は「中学2年生くらいのときに“ハーフ50を切れる練習マット”をもらったのですが、その時すでに30台だったので…」と悲しいエピソード?!を語った。
 香妻同様に「行きたいところは?」という質問をされた青木は「遊園地やイルミネーションもいいですが、普段外に出かけている分、家でゆっくりしたいですね。飾り付けをしたりとか」とこれまた出ずっぱりのゴルファーらしい回答をした。

 とはいえ4人とも「12月はスポンサーさんへの挨拶や仕事です」と多忙なオフ。来年から来る新シーズンに向けて備えていく。「今年はあんまり優勝争いに絡めなかったけど、来年は開幕戦から勝ちに行きたい」と意気込む香妻筆頭に気合いの入るサマンサガールズ。来季は優勝してイベントに参加することを誓った。

<ゴルフ情報ALBA.Net>