<NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 2日目◇15日◇軽井沢72ゴルフ 北コース(6,583ヤード・パー72)>

 国内女子ツアー「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」2日目。NEC所属の原江里菜が5バーディ・ノーボギーの“67”で6アンダーまで伸ばし6位に浮上した。

ホステスプロの原江里菜が猛追!原江里菜の特選PHOTOを写真館でチェック!
 好スコアに笑顔かと思いきやクラブハウスに戻ってきた原は不満顔。「今日のプレーは40点くらいですね」と満足の行く出来ではなかったようだ。「ショットがひどくて…」と開幕前からフィーリングが良くないと話していたショットがまだ修正途中の様子。

 それでもノーボギーで回れたのは全てがかみ合ったから。「ミスしたホールでロングパットが決まったり、ミスショットがいいところについてくれたりして。全体の流れでスコアが出た感じ。かみ合わせに関しては120点あげても良いですね」。

 明日の最終日はトップを5打差で追いかける。「まだまだだけど昨日よりは良くなってるし、“ここぞ”というところでは良いスイングができたりしている」と復調を強調した原。「明日は攻めるところと守るところのメリハリをつけたゴルフで頑張りたい」とホステス大会最終日の抱負を語った。

<ゴルフ情報ALBA.Net>