<サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント 事前情報◇16日◇イーグルポイントゴルフクラブ(6,554ヤード・パー72)>

 今年で4回目の開催となる国内女子ツアー「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」が明日17日(金)に開幕。例年、多数の芸能人らが出場する華やかなプロアマ戦が行われているが、今年も押切もえ、有村実樹、土屋巴瑞李ら人気モデルや俳優の石田純一、“百獣の王”武井壮、SKE48の山内鈴蘭らが出場。この日は雨が降ったり止んだりの不安定な天候だったが、開幕前の大会に大きな華を添えた。

プロアマ戦の模様をLIVE PHOTOでプレーバック!
 今年もこのプロアマ戦では“ワンライフモデルオーディション”や“サマンサタバサ メンズモデルオーディション”などのイベントを実施。ワンライフーには藤田光里の妹、藤田美里さんも参加。姉の光里はこの日「久しぶりに妹に会いました(笑)」と久々の再会に笑顔。ピンクの衣装に身を包んだ妹を見て「去年からスカートが短いなと思っていましたが、まさか妹が着ることになるとは」と感想を話していた。

 また男性モデルが女子プロに“壁ドン”をするゲームなど、様々なイベントが行われていた。普段とは一味違う、このプロアマ。参加したプロにはある意味“記憶に残る”1日になったことだろう。

<ゴルフ情報ALBA.Net>