資生堂が展開する日焼け止めブランド「アネッサ」は新製品UVスプレーの発売イベントを行い、同ブランドとのスポンサー契約を発表した上田桃子、お笑いコンビノンスタイルの井上裕介、ハリセンボンの近藤春菜が登場した。

上田桃子の写真特集!最新フォトを続々追加
 プロゴルファーとして長時間屋外でプレーする上田は先週の「KKT杯バンテリンレディスオープン」から新製品のUVスプレーを使用。「先週の試合もここぞとばかりに使ってた。プレー中に使ってもスプレータイプならべたべたしないし最高です。つけなおしが簡単ですね」と使用感をコメント。続けて「夏に向かってゴルフシーズンに入ってくるので、自分の結果も頑張って出していきたい」と真っただ中のシーズンへ意気込んだ。

 この日、共に登壇したノンスタ井上とハリセンボン近藤とは軽妙な絡みを披露。キャディ姿で登場した近藤には「こういうキャディさんいますよね」と爆笑していた。美容への意識の高い男性代表のノンスタ井上へはステージ上に作られた特設バンカーでレッスン。井上がバンカーショットをミスして近藤が砂まみれになるシーンもあった。

 イベントの最後に井上から求愛されるシーンもあったが「お金が発生するのなら(笑)」とかわした上田。今週は川奈ホテルゴルフコースで開催される「フジサンケイレディスクラシック」に出場する予定となっている。

<ゴルフ情報ALBA.Net>