<CAT Ladies 最終日◇24日◇大箱根カントリークラブ(6,701ヤード・パー73)>

 神奈川県にある大箱根カントリークラブにて開催されたの国内女子ツアー「CAT Ladies」最終日。上田桃子が3打差を逆転し3年ぶりの栄冠を手にした。

LIVE PHOTOで大会を振り返る!
 以下に主な選手のコメントを掲載する。

○イ・ボミ(トータル6アンダー単独3位)
「今日はショットがあんまり良くなかったし、ピン位置も難しく、パットも入らなかった。でも今週3位になれたので満足しています。何よりイーグル(初日)のプレゼントが本当に嬉しかったです。来週の恵庭カントリーは去年優勝したところなのでまた頑張れると思います」。

○渡邉彩香(トータル4アンダー単独5位)
「今日はショットが良かったけど、パッティングに苦しんでしまった。グリーンのラインが読めず、タッチも最後まで合わなくて悔しいです。(上田、森田とのプレーは)まだまだ戦えないと今日は思ってしまった…でもショットは同じくらいチャンスにつけられたと思うので、この悔しい思いを忘れないようにしていきます」。

○藤本麻子(トータル3アンダー6位タイ)
「まだまだ簡単なところでボギーを獲ったりしてしまった。それでも調子が良くない中でトップ10に入れて、こういうゴルフもあるんだなと思った。そういう意味では自信になるけど、内容はまだまだなので、そこは見直していきたいです」。

<ゴルフ情報ALBA.Net>